これはすごい!ウルトラマン&サンダーバード&ポケットモンスターのおもちゃ!!

光の絆!ウルトラマンエックスシリーズ!!

ウルトラマンの変身といえば、皆さんもご存じのとおり、アイテムを頭上に高々と掲げる変身ポーズですよね。ティガのあのスパークレンスは、掲げると同時にボタンを押し、劇中さながらの変身音が鳴り響き本当にティガになる気分を味わうことがです。今回の新ウルトラマンは前作ギンガに引き続き、ウルトラマンのソフビを使って変身します。そのアイテムは怪獣ソフビにも対応しており、それぞれ異なるサウンドが楽しめます。また、ウルトラマンに定番の特殊チームのおもちゃも、ミニカーが戦闘機に合体するので、ミニカーの転がし遊びでも遊べますし、戦闘機にミニカーを合体させてエックスと一緒に遊ぶこともできます。まさに、子供達にとって、遊びがいのあるおもちゃになっています。ただ、変身アイテムはソフビありきですので、ソフビ集めが多少大変かもしれません。

緊急出動!サンダーバードARE GOシリーズ!!

サンダーバードは、1960年代に日本で放送されていた時期がありますので、当時プラモデルを持っていた方など、懐かしさを覚える方々が多いかと思います。その最新作が、フルCGアニメーションを用いて、役50年ぶりにアニメ化されました当時では再現できなかった事もCGを使う事によって、よりリアルに再現されています。そのおもちゃが最近発売されました。サウンドシリーズでは、各乗組員の本人ボイスや臨場感あふれる効果音が鳴り響きます。1号から3号まで集めると、サンダーバードの気分そのものです。ただ、少し小さい気はしますが、子供が遊ぶことを考えるとちょうど良い大きさです。

めっちゃかわいい!ポケモンシリーズ!!

ポケットモンスターは、今や国民的アニメといっても過言ではないほど世界的にも有名なアニメですよね。ポケモンの古くからあるおもちゃといえば、ポケモンキッズというものがあります。それは、いわゆる指人形で、安いのにとてもクオリティが高く、コレクション意欲をそそります。ポケモンキッズは中身が分かる仕組みになっているのですが、実は、運が良ければクリアバージョンが入っていることがあるんですよ。ポケモンキッズを見かけたら、クリアを狙ってみてください!ただ、人気なポケモン以外は売れ残りが多いですので、ピカチュウあたりはお早めにお願いします。

おもちゃの買取は専用のサービスを利用すると、相場を見極めて高い価格で引取って貰えるので非常に便利です。